忍者ブログ

河井のりなし日記

逆転の発想で考える歯ブラシ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

逆転の発想で考える歯ブラシ

どんなインプラントも虫歯を気にしなくて良いのですが、インプラント周囲の組織に異常が起こることはあります。長期間快適にインプラントを使うためには日頃のケアが重要で、維持していくためには、歯科医の指導に従った毎日のケアと、定期検診やクリーニングが必ず求められます。ですが、インプラントを入れた後、歯茎の腫れや出血があればインプラント周囲炎を起こしているかもしれません。放置すると炎症が広がるので至急歯科医にかからなければなりません。代表的なインプラント適用のケースは、他の健全な歯を傷つけるのは避けたいという患者の希望がある場合です。例えば、ブリッジ治療をするためには義歯を支える役目をする両サイドの歯は削らなくてはなりません。これが、インプラントの埋入なら該当する歯の分だけ治療することになります。周辺の歯に影響を与えたくないと考えている患者さんには、他の治療法よりもインプラント治療がしっくりくると思います。よくいわれるインプラントのメリットですが、治療終了後、義歯だと気づく人はまずありません。歯茎から生えているので、見た目も自分の歯に近くとってつけた感じにならず、他の人に自分から言う必要もないので義歯だと気づかれることもいちいち考えなくて良くなります。義歯だと思われたくない方には最適な治療と言えます。
歯磨き粉ブリアン
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R